てぃーだブログ › 美容健康日記 › 手・・・手が・・・勝手にぃぃぃぃぃ
くっくっく・・・友人がバイト先で意図的じゃないのに、
女の子の胸に手が当たって動揺しまくりでした。

また、人目を気にするタイプの人間ですからね。
周りの人間はそんなに気にしていないのに、
本人は大慌て(笑)

まぁ、電車の中とかだったらシャレにならなかったかも
しれませんが・・・冤罪とか怖いですもんね。。。

そんな話にゾっとしたところで本日も行きます。

私が使用しているのは、ポンプから泡で出てくるタイプの石けんシャンプーと、同じシリーズのリンスです。最初は、それまでのシャンプーに比べてつっぱり・ゴワつきが少し気になりましたが、気に入っています。



Posted by ねいる at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。