てぃーだブログ › 美容健康日記 › ドロップボックスの動画を見て
みなさん、ドロップボックスを使っていますか?
ウチはその中に動画マニュアルを突っ込んでいます。

それのほうがラクチンなんですよね~。。。

ドロップボックスのほうに動画一覧というのと
サイトカスタムに必要なモノというフォルダを
共有してあります。

あと、ドキュメントのほうでも使うモノは共有しています。

というわけで、まずは動画をみてから以下の作業を
進めてみてください。

とりあえず、新規ドメインを3つとってみて、
MTをDIP101~103まで設定してみるところまで
やってみてください。

取得する新規ドメインは以下の3つ。今回は取れるのを
確認してあるので大丈夫です。

それぞれのドメインを順番とか特に気にしないので
DIP101~DIP103まで新規でMT設置までやってみてください。

それではよろしくお願いします。
最近気になるのが宅配水!本当に便利そうなんで頼んでみようかな~



Posted by ねいる at 10:20