てぃーだブログ › 美容健康日記 › あちゃーーーーっ!!

2008年11月11日

あちゃーーーーっ!!

あちゃーーーーっ!!と言っても、ブルースリーの
怪鳥音ではありませんよぉ。

普通にさっき、コーヒーをこぼしてしまいました。
お気に入りのパーカーがマッチャッチャになっています。
また白いパーカーなので目立ちまくりだし。

黒色のパーカーと悩んで買ったヤツなので、
黒にしておけば良かったと、ちょっと思いますが、
まぁ、どっちでもあんまり変わりませんね。

どーでも良い話が終わったトコロで本題。

いくらよい化粧水や美容液でも、その上に化粧下地、ファンデーション、さらに日中の活動でつくホコリ、そして皮脂。こんなものが積み重なってしまった状態では、もはや「汚れ」ですから、毎日きちんと汚れたものは落とさないといけません。

上から良いものを塗ったところで、下地がしっかりしていないとどうしようもありません。膜が張っていては良いものgが下まで浸透しませんからね。キチンとしましょう。



Posted by ねいる at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。