てぃーだブログ › 美容健康日記 › 速読ってすごいんだねー
まいど、ヨウです。朝の番組を出かける前に見ていたら
速読について特集していました。

ああ、本を早く読むヤツねtってかるく思って見ていたのですが、
どうもそれだけでもないみたいです。

なんか、150キロの球が飛んでくるバッターボックスに
たって、打たせていましたが、速読前と速読後で球にバットが
あたる回数が圧倒的に違うんですよね。

おおー、速読ってスゲーって思っていたのですが、
そこでウチの嫁さんがひとこと。。。

2回目だから慣れただけなんじゃないの?

た、たしかにそれも考えられますね。どうなのかわかりませんが、
とにかく速読特集はなかなかおもしろかったですよ。

といって、自分がやるのか?というと面倒くさそうなので
あまり覚える気にはなりませんけどね(笑)

それでは今日もお仕事にとりかかっていきますぜ!!

最近自分で自宅脱毛を始めました~♪
なんかいろいろと大変です…。



Posted by ねいる at 13:31